暑い🥵


窓あけても、今日は風があまり通らない。


今って初夏なのかな?

春はさすがにもう終わったよね?


お母さん、明日かつ屋で仕事だよ☆

なんかタイミーってやつで、募集してたらしい。

ひぼちゃんファイト٩( •̀ω•́ )ﻭ🔥




腎臓のこと、たんぱく尿のこと、早く病院で検査したいのに、主治医の先生が忙しくて、紹介状が未だに届かない😭


体調は相変わらず良くなくて、今日も頭が痛い😣



でもがんばって鶏もも肉でテリヤキ作った(•ㅂ•)و

すみれちゃん偉い💮

最近テリヤキの味付けが、レシピ見ずに、美味しく作れるようになった。にんにく少し入れてるよ。


ただ、テリヤキのタレが、なぜかトロトロにならず。サラサラした状態なんだよね🤔

なんでだろ?また今度Yahooで調べてみるよ!

わからないまま放っておいたら、成長しないもんねっ♡💪( ´˘`💪)