わたしが作ったビーズアクセサリーですウインクスター





カラフルで幼稚で可愛いでしょ😘

わたしって昔から好み変わんない歩く笑


明日はお留守番なので、アクセサリー作ったり、nanaやったり、夕方に向けて"さんぱつや"行く予定だよ知らんぷり飛び出すハート


帰りにスーパーで安い食材買ってく!


美味しい物が食べたいの🤤

一瞬でも幸せになれるからね🍀


わたしは鬱が酷いと、うすしおポテチやじゃがりこが食べたくなるほんわかラブラブ

揚げたイモに塩かけると、なんであんな美味しいんだろーね!?!?



わたしは知っている。

戸棚にじゃがりこチーズがあることを…。

(バリバリ狙ってます)