イベントdayが終わり、ホッとしたのか
ひさびさの風邪っぴきえーん
夏の夏風邪(苦笑)・・・・(;´Д`)しんどいかった



今年の 尋常ではない暑さ🔥☀
一人暮らし 高齢の父親の生存確認も
気がかりで実家に帰省❗


最近、耳が遠くなる❗
確実に遠くなっている聴力アセアセ
本人に自覚がないコト
(お義母さんもおんなじで❗❗呼んでも反応なし
こちらの発音がもにょもにょで聞こえないのよって)
譲らずチーン
電話の会話が噛み合わないガーン
諸々と・・・・気がかりです
近況はこの辺で、本日も振り返り投稿です🎵



先週は、一週間に3日間のワークショップを
開催して参りました❗
3日間共に、お陰さまで盛況\(^-^)/でした
ご参加頂いた皆さん 関係者の皆さん
お世話になりました 
本当にありがとうございましたラブ


mikke!でお世話になるきっかけとなった
流山おおたかの森SCから1日目スタート
夏休みの自由研究を応援🚩😃🚩
5人皆さんとご一緒に🌈

台風が近づく中 たくさんご来場いただきました
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ








2日目は、☕CAFE DOCKさんにて
夏休み特別企画 親子deときめきレジンクラフト
小学2年生の👦👧6人とっても賑やかでした~🎶🎶
夢中でつくる キラキラな顔を見ると素直に嬉しい🎵😍🎵
『また作りたい~』何よりのご褒美です
写真撮り忘れちゃった・・( 〃▽〃)



最後は山の日富士山に開催
波が目の前 🗼千葉ポートタワーさん

来場者さんが気軽に参加できる❗体験コーナー
今年も開催してきました😁✨✨


今年は、マーメイド風アクセサリー
サークルと三日月型の2種類のヘアゴムとプチネックレス
を用意してみました


こちらは見本写真



UVレジンを使い、選んだ型にレジン液とパーツを
少しずつ重ねて硬化してメインをつくり➡➡土台と合わせる

完成~🎊





私の一押し ヘアゴムよりもプチネックレスが
一番人気でした❗
今夏から始めたUVレジンのアクセサリー
喜んでもらえた様子♥


担当の方からクリスマス🎄のクラフト教室のお話も頂きました。
ありがたい限りです。
内容は、これから考えようかな💡


終わって外に出ると
オレンジ色の夕暮れとポートタワー
きれいでした📷






話題は戻り🔙
夏風邪のお土産付で実家に帰省した訳で
丸々一日は寝たり動いたりまた寝たりだらだら
暑さ&熱で摩訶不思議な夢を見た😵


設定場所は違えど、広~いトコから向かう夢ばかり

最上階の部屋に行きたいのに、行き方が複雑過ぎて進めない😱
ヘロヘロになっている私の頭上に
『ドクターヘリ手配💨したから待っていなさい❗』
亡くなった母親が叫んでる~とか

大荷物を背負って巨大なエスカレーターに
乗っても乗っても周りの景色が変わらず❗進まない~とか

最近 記憶に残る夢を随分と見ていない事に気づいたり
した夏風通信でした。


夏風邪はお陰さまで、楽になっております。
本日もご訪問いただきまして
ありがとうございました

spicemoon 香深 彩流れ星