守谷市の隠れ家サロン&出張サロンの
リラクゼーションサロンゆめいろですニコニコ

ゆめいろのオイルトリートメントを受けて
授かる方が多いのは
以前にもこちらでご紹介したかな?と
思いますが。。。

今回特化した
コウノトリコース
本格始動いたします照れ

お客様の中には 何年も悩んだ方
このタイミングで!など
様々な思いを抱えた方がいらっしゃいます

オイルトリートメントを受けてから
3ヶ月〜6ヶ月で嬉しいご報告を
いただくことが増えてきましたガーベラ


実のところ、メニュー化については
散々悩みましたが
実際に授かり出産した方々の
ご意見を元に
より多くの方に知っていただきたい思いが
強くなり
特化コースをメニュー化する事になりましたクローバー


トリートメントのオイル
足湯の材料
私の流すエネルギー
 全ての仕様を揃えます虹

コウノトリコース
90分 11,800円
初回割引やご紹介割引 対応しております




お読みいただきありがとうございますピンク薔薇

リラクゼーションサロン
ゆめいろ




KAORℹ︎クローバー