5月に入り、まだまだお休み期間が続いております。

この期間を我慢の期間と捉えるのか、貴重な期間と捉えるのか、チャレンジの期間と捉えるのか、
ひとそれぞれだと思います。

どうせ、同じ期間を過ごすならば、望む未来へ向けての準備期間として過ごしたいなぁと私は思います。

先日、相馬神社⛩へ行ってその場でカードを引いてみましたので、メッセージをお伝えしますね🌈

これからの過ごし方の参考になればと思います。


  ✨ほっとする瞬間✨

リラックスする時間をつくり、独りの時を楽しみ、必要なセルフケアをしましょう!


日ごろ忙しくされている方も、今自粛されている方も、今は、自分のための時間を過ごす事が大切です。

あなたにとって、居心地の良い場所を確保するのも良いでしょう

お気に入りの入浴剤を入れてお風呂にゆっくり浸かるのも良いですね!
ひとつまみ塩をプラスするのも、浄化されて良いですよ👍

お気に入りの曲をかけながら、アロマを焚き、読書もいいですね✨

これからのことをゆっくり考える時間を過ごすのも良いと思います。

不安や恐れに囚われず

現実を踏まえた上で、

どうしたいか?

どうなりたいか?

ゆっくり、焦らず考えながらノートに書く📝

そんな時間も、実は楽しい👍

あなたがどんな時でも、

スイッチOFFできるように🌈

リラックス&リフレッシュできる時をもちましょう✨


私は自分は運が良いと思っています。
過去に八方塞がりな状況に陥ったこともありますが、そんな時でも、「誠実に生きていれば何とかなるはずだ」と思い、耐えていました。

苦しくても、あきらめない

絶対良い方向に進む

そう自分に言い聞かせながら、手段を必死に考えて、一歩一歩試しながら進んでいきました。

今はその時の経験が、自分の自信に繋がっています。

なので、今苦しい方は、

あきらめないでください!

あせらず、次の一手を考えて試していきましょう

命があれば、生きていれば、健康であれば

何とかなります!

みんなで、一緒に乗り越えていきましょう🌈