私はステイホームになり1週間が経ちました。こんなにゆっくりと時間が過ぎていくのは、何年ぶりでしょう。時間に追われていると見落としていたり、やりたいと思っていた事を後回しにして、そのままだったり、知らず知らずのうちに自己犠牲をしていたり…

私にとって、今回のステイホームはリフレッシュとリセットができ、また新たなスタートを切るための時間になっています。

皆さまはどのように過ごされいますか?
体調を崩されている方は別として、
このステイホームの期間をどう過ごすのかで、この後の流れが変わって行きます!

世間は以前と違い、元には戻らない

どんどん変わっていきます

いろいろなものを壊して、再生します。

これは、世界や世間だけの話でしょうか?

一人ひとりの生き方にも共通していませんか?

過去を振り返り、そして今の考え方、こだわり、生き方と向き合った時、本当にあなたが望んでいる幸せに向かっていますか?

今だけの幸せ、表面的な安心、不要なこだわりは時として嘘偽りの塊となります。

あなたの心はあなたの本心に
嘘をつきます!

このステイホームの期間を有効的に使い、あなたが望んでいる幸せは何かに気づいてください!

変えるには、痛み、苦しみがあるかもしれません

それでも、望んでいる幸せに気づくことができたら、

軌道修正は自分でするしかないのです。

きっと、とてもシンプルな答えが見つかり、
仕切り直しができるはずです。


自分で自分を消耗させるのはやめて、あなたの本心にたくさん注がれているエネルギーを大切に!

そして、滞りなく循環させていきましょう!