11月後半から声がガラガラになっている私ですが、体調も良くなってきましたので、またメッセージをお伝えします。
2019年最後の満月🌕



   祈り

強くポジティブな祈りの効果を思いだし、それを現状に活かしましょう!

もしも今、

混乱していたり

思い詰めていたり

やる気が出なくなっていたり

孤独感にとらわれていたり

心配ばかりしているならば
より多くのネガティブな感情、ものを引き寄せて、被害者意識で自分自身を縛り、身動きが取れなくなってしまいます。
そして、自ら不安や心配を生み出してしまいます。

そんな時は、一度、静かな場所で、目を閉じてゆっくり大きく深呼吸をしながら、心を落ち着かせてみましょう。

まるでポジティブを吸いネガティブを吐くように

少し落ち着いてきたら、心の中で神様に
感謝の気持ちを伝えてましょう

そして、助けてほしい気持ちもお伝えしてみましょう
もちろん言葉にだしてもOK

心配を祈りに変える

祈りによって感情を解き放します

ネガティブな感情を解き放したら、自分にご褒美をあげましょうね

そして、焦らず

少しずつ、前に進んでいきます

自分を信じて


お役に立ちますように

私も、2020年に向けて、今までとこれからが大きく自らも変えていく決断、決意が必要なタイミングに入ってきました。後ろを見たら寂しい感情が出てきますが、前を見たら楽しみとワクワクが待っています。

皆さまにとっても、実りのある満月のパワーとメッセージになりますように