こんにちは夢いっぱいの

  夢ちゃんです三毛猫

 

  先日、女子大の卒業式でしょうか着物袴の美しい女性達を沢山見かけました  ブーケ1

  その中に、アサデスの元お天気お姉さん  山下なな子さんが...(゚д゚)

                   

           桜  桜の開花宣言が発表されましたね

                      満開がとても楽しみです桜

 

                             

 二重丸 手作り作品の紹介

 

大きなサイズの人形から手のひらサイズのマスコット人形まで店内のボックス棚に所狭しと沢山の人形達が飾られています

毛糸紙粘土陶器と素材も様々です

よーく見るとみんな愛くるしい顔をしていますよ

一つ一つ表情も違うし着ている洋服や身に着けてる小物もそれぞれ違います

見ているだけで癒されますね照れ

 

      星みんな大好きカントリー雑貨

 

パッチワークとは小さい布切れをつなぎ合わせて一枚の大きな布にする技法です

パッチワークで仕上げた布と裏地の間に綿を挟んで差し縫いした物をパッチワークキルトと言います

アップリケを付けたりと手のかかる作業ですが出来上がった作品はふんわりと温かみがあり

とても可愛いですね

ポーチやミニバック等沢山の作品が夢いっぱいにも入荷しました

 

    

 

陶芸作品として他にも店内には皿や湯吞などの陶器も沢山並べられています

    趣味で作られたとはとても思えない味わい深い作品ばかりです 

    是非お店で一つ一つ手に取ってお気に入りのを見つけてくださいね

 

押し花は美しい花を美しい状態のままで残すことができます

押し花アート作品はいつまでも色あせる事なくフレームの中で花を咲かせていますガーベラチューリップ

 

 

ハンドメイドのアクセサリーは、大量生産されている既製品のアクセサリーと違い同じものが一つとしてないと言う所が手作りの良さでもあり魅力だと思います

デザインから制作まで一つ一つ丁寧に仕上げられた作品を沢山展示しております

是非オンリーワンのアクセサリーを見つけてくださいね指輪宝石赤

 

 

夢いっぱいの店内には、まだまだ沢山の手作り作品が展示されています

是非お店に足をお運びください

お気に入りの作品がきっと見つかりますよ ベル  
    皆様のご来店をお待ちしております