こんにちは三毛猫夢いっぱいの  夢ちゃんです!!

 

 

夢いっぱいのお店の前に立つと、先ず壁いっぱいの手作りバックが目に飛び込んできますラブラブ

 

手作りバックは沢山の作家さん達が、工夫を凝らし、一つ一つ丁寧に素敵な作品を作っておられますチューリップ赤チューリップ紫      

 きっとお気に入りのバックに出会えると思いますよ音譜

 

     是非お店に探しに来てくださいね飛び出すハート

 

 

 

店内には他にも様々な種類のバックがありますので是非お店に足をお運びくださいキラキラ

 

 

 

 

 

バックは私たちの生活においてとても重要なアイテムですよね

便利で使い勝手が良く長く使える理想的なバック

         音譜 見つかるといいですね。音譜