勘違いをしていますね。
残念ながらとても恥ずかしい勘違いです。
上っ面だけ繕うからダメなんだよ。わかってる?
わからないなら消えて下さい。
もう信用も全く出来ない。
ただお礼をするとしたらやっぱり嫌いだと再確認出来たことくらい。
なんにも感じません。
さようなら。
残念ながらとても恥ずかしい勘違いです。
上っ面だけ繕うからダメなんだよ。わかってる?
わからないなら消えて下さい。
もう信用も全く出来ない。
ただお礼をするとしたらやっぱり嫌いだと再確認出来たことくらい。
なんにも感じません。
さようなら。
