週末、寒かったですねぇ汗
そんな中、またまたお風呂寝落ちの私は、人並みに風邪ひいたんかな汗
昨日から、ちょいと頭痛で、たまに鼻水かみかみ(^▽^;)
でも、昔から 〇〇は風邪ひかないって言うやん。
だから、結構へっちゃらな私ww
コメに「風邪」の心配してくれた皆様、いつもありがとです(*^^*)


今日は、ゆっくり寝てたんで←寝坊っていうのかな(/ω\)
困った時の くろすけ登場ビックリマーク
こんなんで すんません( ̄▽ ̄)=3







海苔切りは、ふわふわ感でるよに手でちぎってみたよパー

そっそ、上のはしに入ってる おかずは、昨日テレビ堂本兄弟ラブラブ見ながら作ってみたブタ味噌焼き豚。
今日のおかずが何もないんで、レンジで作ってみたの。







タレかけて、レンジでチンブタ

固くなるかと思いきや、普通にやわらか焼き豚ができました。
リピ決定~音譜チョキ