本日も晴天なり晴れ
ですが、朝から風 剛~( 〃▽〃)ラブラブ←堂本のつよちゃんよ恋の矢
ムフッドキドキ変換間違えたわww

朝から風の強い群馬です。
そして、昨日までのポカポカ陽気がなくなり、週末は寒いとか汗
皆様、お気をつけ下さいましドクロ


お弁当は、久々に姉姫弁です。
大学にも毎日お弁当持って行ってるのですが、さすがに毎日キャラ弁2つも作ってられないので、普通なお弁当の姉姫。
でも、先日 いつもより1時間遅く出て行くというので、ミートボールで遊んでみました音譜







ドライカレーの上にミートボールで チェブラーシカオレンジ
姉姫の反応は…

ちょいとキモいけど、いいじゃんビックリマークo(〃^▽^〃)o

久々のキャラ弁、喜んでくれました~♪
18歳 女子大生、まだまだキャラ弁食べたいよですぅ(;^ω^A

チビ姫は、昨日からお泊まり。
姉姫の時もありましたが、宿泊学習オリエンテーションと題し、山の中で朝から問題集やり続けるみたいです。
今ごろは、ゴミ拾いして クラス対抗綱引き大会とか。
姉姫の時も 綱引きやったそで。
3年前と、あんまり変わらんのねぇ(≡^∇^≡)