月曜日、今日も晴れ
のんびり更新、訪問ですが 今週もよろしくお願いしますっ音譜

週末から、冬物一斉洗濯やってて 今日も洗濯機は3回目がまわってますww

さてさて、今日 毎月やってるコラボ日。
双子のほのかママちゃんとだよんふたご座
先月は、私の勝手で コラボお休みしてしまったので ほのかママちゃんには迷惑かけてしまって汗しょぼん
でも、心優しいほのかママちゃんドキドキ、そんな事には触れず…
ん~惚れてまうやろ~( 〃▽〃)←古っww

そうそう、内緒やけどねニコニコ
ほのかママちゃん、明後日で また1つ『おばちゃん』になるのよ。
遊びに行ったら『おっばちゃんラブラブ』って、呼んであげてね( ´艸`)

あ、コラボの話が おばちゃん話になってしまったわ(;^ω^A

お題は、チビ姫よりぶーぶーブタちゃんでした。







子ブタちゃんも作るつもりが、時間切れ~叫び

ほのかママちゃんは、どんなブタちゃんぶーぶーかなはてなマーク
遊びに行ってみてくださいね音譜