お寝坊汗
おねぼうあせる
オネボウ←カネボウじゃないよ(‐^▽^‐)

寝坊助ゆめ、新年度早くも起きれなくなってますドクロ
また お風呂で寝ちゃったし叫び
もう、お布団いらないかなww


お弁当は、寝坊助頑張って詰めたよ弁DASH!
アイデアは、私の大好きなキャラベニストさんが 前に作られたものを拝借させていただきました~о(ж>▽<)y ☆







こんな感じやったよな記憶なんやけど、やっぱ何か違う汗
チューリップ赤っぽさが伝われば いんやけど(;^ω^A


ちょいとボケボケなチビ姫、初日登校日は やっぱり朝からボケちゃんで、学校行くのに 道間違えたそで汗

間違えに気づくのに10分ほど要したよでww
まだ早めに登校しているから遅刻にはならなかったけど、朝からかなりの運動量やったよで。
結果、早くも自転車漕ぎすぎ筋肉痛(;´▽`A``
春休み、ぐぅたらしてたせいも入ってますがねww
片道8キロ自転車 来週には 慣れるかなぁ…

そっそ、お弁当に チョイと使ってるチーズが お友達からの標的になってるんやてナイフとフォーク
今日は 誰に食べられちゃうんやろ(*^o^*)
女の子8人で まとまって食べてるそなんやけど、男子も乱入してくるとか。

ま、お弁当は、ワイワイ楽しく食べるのが一番よねぇо(ж>▽<)y ☆