4月4日、本日は晴天なり晴れ
私事ですが、今朝目覚めたら お風呂にいました。
冷たい水風呂となった湯船に 朝まであせる
また やっちまったぜぇf(^^;

こんな話は おいといてパー
今日は あたいの姉ちゃまドキドキのお誕生日なの~(*^^*)

お姉ちゃん(とまとママ)ドキドキ
ハピバ~(*^▽^)/★*☆♪

ごめんなさい、頑張ったんやが リンク貼れない(ノ_-。)

でも、うちの姉ちゃん 有名人やから みんなわかるよねっビックリマークニコニコ


今年のお弁当、いろいろ考えたんやけど やっぱクマになりましたクマ←毎年やな(;^ω^A







お姉ちゃんは、何のケーキが好きなんかなぁはてなマーク
コレ、見えないかもやけど……

モンブランにかぶりつく、リラちゃんケーキ

(;^ω^Aケーキ前にしたら、我慢できないのは あたいと同じみたいww


今日もお仕事だよね。
いっつも忙しく動いてる姉ちゃんラブラブ
もぅいい年なんやから、無理しちゃアカンよ(///∇//)アハハ
自己愛ドキドキ忘れずに、頑張ってねん(*^3(*^o^*)ラブラブ
クラッカー素敵な1年となりますよ~に流れ星