お久しぶりです~о(ж>▽<)y ☆

すっかり放置していたブログですが、今日から新年度ということで またやっていきたいと思いますので ブロ友の皆様、そして 初めましての人もいるかな?f(^^;よろしくお願いしますっ(^人^)

でも、相変わらずの日々なので のんびりマイペースな更新になるのやけど、あまりに放置していたせいなんやろか、先月から私のアメブロID使えなくなってしまったよで汗

ん~なんて言っていいやらわからんのやけど……
ペタ残そとしてもIDもパスワードも登録されてません状態になる為残せなくて、ブログも書けない時があってあせる
ID入れても違うってでるから、再発行のメール何回も送ってるんやが、その返事すら来なくて汗
でも、何回かアクセスしてると 今日のよにブログ画面あいたりするんやけどあせるあせる

なんでなんはてなマーク

(@ ̄Д ̄@;)日本語って難しいね、うまく説明できないや。
ん、私の頭の問題なんかな(;^ω^A

なので、コメ残しても アメブロ登録してない人と同じに 名前のとこに色着かないかもやけど、ご了承下さいねっドキドキ

お弁当は、姉姫の昨日のバイト弁ですリラックマ






あ、今月から 姉姫は大学生になり、チビ姫は高校生になります。
いろいろ応援していただいた皆様、報告遅れましたが、チビ姫も希望校に合格できまして、我が家も やっと落ち着いたしだいですブーケ2(*^人^*)