気づけば1月最終日。
早いなぁ…あせる
今年は頑張ろかと思っていたブログ更新も、やっぱり放置気味(;^ω^A
キリよく明日更新しよかとも思ったのですが、そんな事してると また更新出来なくなりそなんで、今日書いときますww

ちなみに、明日でブログ始めて三周年になるかと思うのですが、なんせ去年から放置気味なもんで(。>0<。)
のんびりな私ですが、お付きあいしていただける方いらしましたら、これからもよろしくお願いしますっドキドキ(*^o^*)/


で、お弁当は 先日作ったものですが、ちょいと節分弁当です。







女の子輪郭、今日は変だね爆弾

ブタヾ( ̄0 ̄;ノう、うん。久々キティやからねあせる

女の子そいう事にしとくかっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


朝のやりとりでしたぁww


ゆっくりですが、皆様のトコに訪問させていただきます。
『ん、あなた誰はてなマーク
なんて、言われちゃうかしらん(;^ω^A