昨日は朝から雪雪な群馬でしたが、今日は晴れ
結構な勢いで雪降ってた雪ですが、午後には雨となったので 今朝は跡形もないです。
ちょいと残念かなぁ(;^ω^A


さて、今日はドキドキ双子のほのかママちゃんドキドキとの月1コラボ。
今回のお題はウサギうさぎです。
どんな感じにするか姉姫に聞いたら、珍しく海苔弁希望。
なので、こんな感じにしてみました。









ちょいとチーズが テカってるけどねぇ(;^ω^A
ついでに、キンピラの色が かなりグロいんやけども、昨日チビ姫が炒めてくれたものです。

んでね、今日はいちごいちごの日いちごなんで、いちごいちご持たせてみました音譜

ほのかママちゃん、元気ないみたいで ちょいと心配汗

大丈夫だよ~!!

なんて言ってるけど、大丈夫やない感じ汗
無理しないでね恋の矢

あ、今日のほのかママちゃんのお弁当は……
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アレですウサギ
私は もう行ってきたから知ってるの音譜
皆さまも、アレウサギ見に行ってみて下さいねんラブラブ