久しぶりの更新ですww

あ、まずは遅ればせながら…
てか、今頃なのですがあせる

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますっ(*^o^*)/

昨年は、ブログ始めてから 一番放置してしまった年やったので、今年は 頑張ってやっていきたいと思ってます。
でも、相変わらずバタバタなので、母業に妻業に仕事にと頑張った合間の更新になりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
わがままですが(;^ω^A、よろしくお願いいたします。


さてさて、今日から姫たちの学校始まりました。
昨夜は、寒くて行きたくないとかぼやいてましたが、今朝は二人揃って元気に出かけて行きました。
私は、本年度始めから 寝坊しちゃなんねぇぞDASH!と気合い入れて寝たので、どにか起きれました(〃∇〃)
でもでも、久々のお弁当作りは思うようにはいかずドクロ
昨年から、姉姫には

ヘビのお弁当なんかイヤだからねY(>_<、)Y

言われてましたが、こんくらいなら許してくれるそなんで、作ってみたしだいです。









ヘビかぶりキティちゃん(;^ω^A
かなり厳しいけど、そう思って見てやってくらさいな音譜(*^人^*)