早くも、カレンダーが残り1枚。
昨日からは、寒さが一段と増したよな感じがします汗
バタバタな年の瀬、今月は何回更新できるかわかりませんが、大好きなクリスマス弁も頑張って作りたいと思いますp(^-^)q


さてさて、珍しく日曜更新な今日は、ブログ始める前から仲良くしていただいてるsakuraさんのお誕生日ケーキ

おめでとうございますっ\(^o^)/

お祝い弁、いろいろ考えたのやけど

私、sakuraさんちの ミニチュアダックスの空くん足あとが可愛くて大好きなので(*^^*)ワンちゃん弁を作らせていただきました。
でも、でもね…ドクロ
ダックス難しい~あせる
姫たちにも、怖すぎだよ~叫び叫び叫び 言われました。
sakuraさん、ごめんねしょぼん
空くんに似てもにつかなくて汗









今日は、旦那様と二人ドキドキデートドキドキかなはてなマーク
素敵な1年となりますよ~に星