本日はお日柄も良く…(*^^*)
ん、いいよねぇ!?
太陽さん晴れもニコニコやし、今日はMai*Maiさんのお誕生日やし、素敵な日やわ~ラブラブ

でもでも、昨夜早めに寝たにもかかわらず、寝坊しちゃった私です(;A´▽`A
姉姫曰く
「起きる気配がないから、ほっといた(  ̄▽ ̄)」
そですあせる
時間ないので、ふつ~~な唐揚げ弁当持たせましたf(^^;

で、今日はマイ弁で お祝いです。
毎日ドキドキカッワイ~~イドキドキお弁当作ってらっしゃるMai*Maiさんドキドキ

お誕生日、おめでとうございますっ音譜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
数あるレシピの中から、姫が選んだのは私(*´ω`*)
あ、ぶたちゃんですブタ

俵deぶたちゃん巻きおにぎり

このレシピを作らせていただきました。











となりに画像置きながら作ったんやけど、不細工ブタ汗
どしたら、あんなに可愛くできるんやろはてなマーク
Mai*Maiさん、あとでこっそり恋の矢教えてねん音譜

ではでは、また素敵な1年となりますよ~に星