お寒うございます汗
脂肪という防寒着を人一倍着ながらも、メチャメチャ寒がりな私。
どしてかしらんはてなマーク(;A´▽`A

あ、昨日・一昨日と 私の誕生日に際しまして、たくさんのお弁当・おにぎり・プレートなど作ってくださり、ありがとございましたm(__)mラブラブ
お休みなのに、皆さんわざわざ…ほんまにありがとございます(^人^)
戴いた画像は、大事に持ち帰りさせていただきました。
また、ご紹介できればひらめき電球と、思っていますラブラブ!

そそ、一言言わせてもらっていぃはてなマーク
画像、いつから画像保存できなくなったんしょはてなマーク
そのせいで、朝からアタフタあせる
誕生日なんに、やっぱり仕事なもんやから、仕事しながら ググってみても やり方わからずドクロ
で、帰宅後、3時間ほどかかって ようやく画像保存のやり方わかったのが、日付変わって1時をまわっておりました叫び
でもでも、途中テレビ堂本兄弟テレビは、バッチリ見たんやけどラブラブ( 〃▽〃)
なので、かなり失礼な時間に お伺いしましてあせるあせる
大変失礼いたしましたm(__)m

お風呂入りながら、画像保存できた時には 一人踊ってしてしまったわ~☆⌒(*^∇゜)v


お弁当は、先月作って忘れていたものですあせる
チビ姫が、合唱祭に持参したトトロ。
かなり、耳デカな不細工ちゃんになってしまいました汗









姉姫は 今日までテスト。
なので、今日は みんなでランチ行くそな。
いいなぁ。。。(*゜Q゜*)