祭日が入り世の中三連休な今日は、朝からくもりくもり
今にも雨降りそな感じもします汗
ま、私は仕事なので 全く問題ないですが 皆さんおでかけでしょかはてなマーク

おでかけの方も、お家にいらっしゃる方も、寒いので 暖か~くしてお過ごし下さいねっ音譜



さてさて、祭日やけど珍しく更新したのは 今日はコラボ日やからです。
毎月15日近辺でやってる 月1コラボですが、私の都合で遅くなってしまいました汗
一緒にやってるのは、いつもと変わらずドキドキほのかママちゃんドキドキ
今月は、姉姫よりお題で『奈良の鹿さん』
言われた途端に思ったけど、やっぱり出来上がりは トナカイ!?
そんなお弁当になりましたあせる








ね、トナカイに見えないはてなマーク(;A´▽`A









姉姫、一言。

……トナカイじゃんΣ(T▽T;)


(´▽`;)ゞやっぱり、そだよねあせるあせる



ほのかママちゃんは、バッチリ鹿さん作ってると思うから、みんなも、ほのかママちゃんとこに行ってみてねっ音譜



ではでは、皆様素敵な週末をドキドキ