朝からブログ更新しよかと思いきや、なかなかホームにアクセスできず汗
できたと思ったら、みんなの記事が読めずあせる
ダメーバさん、サクッとアクセスできるよに も少し頑張って下さい!!むかっ




さてさて、気を取り直していきますっ(@^▽゜@)
本日21日はすぱちゃんの お誕生日~ドキドキ

おめでと~音譜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いいよね、まだ25歳だって。
四捨五入しても、やっと30だよ。
ん、四捨五入なんて 久々使ったなww


あ、おばちゃんのボヤキになっちゃうから、お祝い弁いきますっ( 〃▽〃)


すぱちゃんレシピより、にわとり親子おにぎり作らせてもらいましたヒヨコ









すぱちゃんは、若いんに ほんと料理上手。
あーちゃんいるんに、いつご飯作ってんやろ?
毎日のあーちゃんご飯だって、離乳食の時から絶対手抜きしないし、毎日パンも焼いてるし。
いつ寝てるのかしらん?思ってまうわ(*^^*)
去年も書いたけど、来世は 私のお嫁さんに…の話は、今も変わらなくてよラブラブ
もちろん、あーちゃんも一緒にねんラブラブ

でもそうなったら、旦那ちゃんとは激しいバトルになりそやけど、負けないわ~<(`^´)> (^w^)ププッ。

☆また素敵な一年となりますよーに☆