今日のお昼は お鍋にしたよ。
でも、写メ無しなんだけどww

あたい、これから仕事なんで 更新したら出掛けます。


あ、昨日は更新するとか言いながら、お休みしちゃいましたあせる
ちょいと朝からバタバタなのと、御不幸もあり、夕方からは仕事もありで汗

嘘つきしちゃった・゜・(つД`)・゜・
ごめんなさいm(__)m



なんか嫌な前置きになりましたが、今日は みんな大好きドキドキミッキーマウスドキドキのお誕生日~\(^o^)/
ディズニー好きとしまさては、お祝いに行きたかった汗
ことしはクリスマスもおあずけ汗
来年姫の進路決まったら、真っ先に行く予定ですラブラブ(*≧∀≦*)

そして、も一方。
ブログで ミッキー並みに人気者・みんなのアイドル きよっぺちん

お誕生日、おめでと~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大好きなきよっぺちん、
数あるレシピの中から、今回は この子たちを作らせてもらいましたラブラブ








コロンとまんまるうさちゃんウサギ

手持ちのプレゼントが、ニンジンさんになってしまったけど、βカロチンたっぷりなんで、お肌に優しくてよドキドキ( v^-゜)

また、素敵な一年となりますよーに☆