昨日に続き、今日も更新しちゃいます。
連日更新なんて、最近じゃ珍しいわねぇо(ж>▽<)y ☆
だから、明日の予報は、雨雨なのかしらん汗
ちなみに、大雨になるかも!?
だって、明日の土曜日も更新しちゃう予定やもんヾ(@^(∞)^@)ノラブラブブヒッブヒッラブラブ


今日も、昨日に続きハピバ弁であります。
お誕生日なのは………

みぃなちゃん

でもね、みぃなちゃんのお誕生日、ほんとは11日。
なので、かなりの遅刻弁になっちゃいましたあせる
みぃなちゃん、ごめんねドキドキ(。>0<。)









エステの仕事に、ホテルの仕事。
息子ちゃん二人のママなのに、紅茶のお勉強もやってるがんばり屋さん。
あたいは、今から勉強なんて できないや汗
なので、尊敬しちゃう(^_-)☆
かなりの頻度で頭痛があるみたいやけど、時間ある時は 身体少し休めてね恋の矢


では、仕事行ってきますっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ