今日も晴れ晴れ
でも寒い汗
早起き苦手な私には、さらに過酷な時期になってきましたあせる
寝る時気合い入れても、起きる時には忘れちゃう、自分にかなりアマアマな性格です(;A´▽`A

今朝も、早起きな姉姫は 母のためにファンヒーターつけといてくれました←世間では寝坊というのかしらん?f(^^;
なので、かなりアタフタしながらのお弁当作りになりましたが、どにか完成グッド!
姉姫や、いつもより10分も待っててくれて ありがとねぇラブラブ

そんな今日のお弁当は、ピアノを作ったつもりなんですが どでしょかはてなマーク










ちょいと海苔がよれてはいますが、お気にされずに音譜べーっだ!

そっそ、誰のハピバかというと……
ゆうりんゆらりんちゃん←リンク貼れてなかったらごめんなさい。

本日、お誕生日~\(^o^)/
おめでと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お洒落で、何でもできちゃうゆうりんちゃん。
実は、秘かに憧れてますのf(^^;
英語もペラペラ、ピアノも上手。
今は、イルミの飾り付け大変みたいやけど、今日は ゆっくりできるんかな?

☆素敵な一年となりますよーに☆

また、ピアノ聞かせてねんドキドキ