11月も半ばになるのに、トップ画が
まだハロウィン…あせる
またまた放置過ぎな私(;A´▽`A

皆様、お変わりないでしょかはてなマーク

私は、毎日バタバタしてますが 特には変わらずです。
そうそう、変わった事ないんやけど 最近増えた仕事が、お風呂に入る前に『湯たんぽ』作る事。
去年までは、布団乾燥機を使ってお布団温めてたんやが、今年から湯たんぽにしてみたの。
温かくて、姫達も喜んでますo(*⌒―⌒*)o

姫と言えば、今年の我が家はW受験な年なんですが、学校から推薦いただいてた姉姫が、3日に入試受け 先日発表となりまして、

合格合格合格

いただきました~音譜

これで 一人片付いたぁ((((ヽ(;^^)/


でもでも、チビ姫の方が ちと心配なんで まだまだ喜んではいられないのが現状汗
春は まだ通し…
母は応援頑張りますっグー


で、お弁当は、合格祝いも兼ねてのつもりの 姉姫大好きキャラなジャッキー弁。
最近、全くキャラ弁作ってなかった のと、時間ないのとで 残念弁ではあるのですが(^_^;)))








また、のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いしますっドキドキ

訪問、ほんとのんびりですみませんあせる

夜な夜な伺わせていただきますっ(@^▽゜@)ゞ