昨日までの雨もやみ、今朝は晴れ
でもでも、雨降ってから急に寒くなり、昨日はんてん出したよ音譜
ついでに、昨日は中学で保護者会があったので、今シーズン初のヒートテック着用爆弾
やっぱ あったかいわ~音譜
冬生まれなのに、寒いの大嫌いな私あせるあせる
これから『冬眠したい汗』が口癖のよに出てくる時期に入っちゃうんだねぇ(ノ_<。)



お弁当は、やっぱハロウィンです!!
今日は、定番のジャックとオバケちゃんオバケ









いたずら大好きオバケちゃん、ジャックの後ろから飛び出して、ビックリさせちゃうぞっ!!ニコニコ



週末の天気はいいみたいですね。
そろそろ山からは紅葉の便りが聞こえてくる頃ですね。
独身時代、バスガイドやった私は、1年で一番忙しかったこの時期が、いまだに懐かしく、そして大好きですラブラブ

紅葉眺めながら、温泉入りたいわ~(*^^*)

それでは皆様、素敵な週末をドキドキ
私、明日は大学の学祭に出掛けてきます。
チビ姫が、バトン発表させてもらうので、付き添いなんですがf(^^;
チビ姫も受験なんで、今年最後やから、うまく撮れたら ブログに残しておこかと思っています。