朝から肩パンパンドクロ
参ったなぁしょぼん
というのも、一昨日買い物に行ったら キャベツが48円やったので、即買い~♪
で、今日は朝から 半分を千切りにして コールスローを作りました。
ニンジンやコーン入れたりすると かなりの量ですが、家族四人で食べると我が家では足りないくらいf(^^ ;
何でも沢山食べてくれるんで、肩パンパンになっても嬉しい限りです(〃∇〃)



お弁当は、先日作ったものですが 珍しく『丼もの』です。
モグ友のドキドキゆにたんドキドキが、

お弁当、うちはメンチ丼にする音譜

言うてたんで、何も考えてなかった私も 丼ものに便乗しちゃいましたニコニコ









エビとイカの天丼です。
煮タマゴ食べたい…と言われ、大量にゆで卵を作ったので、そこから1つ拝借して、ハロウィン仕様に。
ゆで卵のジャックドクロ
これ、gomaちゃんが先週だかに作ってたので、可愛いかったから 真似っこしてみましたラブラブ(///ω///)
でも、裏覚えのジャックの為、鼻が全く別物だと判明あせる
チビ姫に、

確認してから作りなさいねパー

言われたしたいでありますww


皆さんに 風邪の心配していただき ありがとでしたドキドキ
今朝は、ダルさもなく 元気ですp(^-^)q
アホは 直り早いのかもσ(^_^;)?


そうそう、従姉妹の子に作ったポニョなんですが、とっても気に入ってくれたよでラブラブ!
また遠足の時に 作ったげよかなぁ…なんて思っている、叔母バカな私です!!f(^^;