朝から晴れ
お出かけ日よりねぇ音譜
私は仕事ですが汗


さてさて、祭日更新なんて滅多にしない私ですがf(^^;
今日はrabirabiさんのブログ3周年と お孫さんゆにちゃんのお誕生日コラボという事で、参加させていただきます。

rabirabiさん、3周年おめでとうですラブラブ(*≧∀≦*)
ゆにちゃん、1歳のお誕生日おめでとう音譜
1歳…可愛いさかりやねぇ。
いっぱい食べて、元気に大きくなってねドキドキ(*´∇`*)

お弁当は、こんな感じになりました。







運動会シーズンなので、ウサギをお面にしてみました。
わかりますかねぇ(((^^;)
ゆにちゃんが、幼稚園行きはじめたら、ラビさんとの競技もあるかなぁ…なんて思いまして。←すんげー無理矢理設定はてなマークビックリマークww

ラビさん、こんなお弁当で すみませんm(__)m


週末、職場でバタバタありまして 訪問できずですみませんしょぼん
ゆっくりですが、帰ってきたら おじゃまさせていただきます。