朝から晴れ
今日は、30℃まで気温上がるとかあせる
最近、やっと秋を感じてきたのにね汗


私の回りでは、風邪ひきさんが増えております。
気温差激しいもんねあせる
皆様も お気をつけ下さいませラブラブ(’-’*)


姉姫は、今日までテストなんですが、午後に親子揃って校長室へ行かなくちゃで汗
あ、悪さしたから怒られに行くんじゃなくてよww
大学の推薦が決まったので、校長先生から直々に お話があるんですって。
注意事項とかかしらね!?
わからんけど、姉姫の大事な進路やで、母頑張ってきますわ←何をだよσ(^_^;)?


なので、今日もランチです。
昨日、姉姫食べたんは からあげ丼。







これまた簡単音譜
ご飯に キャベツのせて、唐揚げのせて 色合い足りんから、ケチャップの甘酢あんをかけました。
甘酢あんかけると、食欲わくよねぇ("⌒∇⌒")