またまたご無沙汰です(;A´▽`A
最近↑この書き出しばっかねあせるあせる
ブログも頑張りたいのやけど、結構キツイかな汗
ま、マイペースに頑張っていきたいと思っていますので、今更やけど よろしくお願いしますっドキドキ(^人^)

そっそ、昨日従姉妹から『来年おばあちゃんにるよ』と連絡きました。
コヤツ、従姉妹と言っても、生まれた時から姉妹みたいなもんで、従姉妹も19歳でママになったんやけど、41歳でおばあちゃん…
(^^;早いよね。
うちの姫達は、いくつで結婚するんやろ汗
………
恐ろしいから、考えるのやめよかな(;^_^A
ともあれ、来年の楽しみが増えましたビックリマークラブラブ!


お弁当は、ネコちゃんネコ
「ママは、キティちゃんしか作れない」←この一言から、ネコちゃんの勉強しとりますww
結構、意地になってる感じはてなマークビックリマーク
(^○^;大人げない母です。








昼間は まだ残暑厳しいですが、朝晩すっかり涼しくなりましたね。
週末、お天気下り坂みたいですが、体調崩されませんよに ご自愛下さいませラブラブ

仲良くしていただいてる皆様、週末にかけてお邪魔させていただきます(*^ー^)ノ音譜









Android携帯からの投稿