まず始めに、昨日の書いたグミの話ですが、修正します。
当分、グミは食べません。
昨日のお昼過ぎに決めました。
だから、ライチ味は食べてません。
それと、チョコもアイスも当分お預けにします←できるのか、私(^^;

急に何言ってんだ!?みたいな感じですが、昨日ね 一年ぶりくらいに従兄弟の子がやってきたの。
コヤツが2歳くらいの時、私 結婚したばかりで毎日のよに昼間預かってたので、我が子のよに思えるほどで。
でも、もう19歳で、昔の可愛さはないけどあせるあせる
一言、二言話してたら、言われたの。

「〇ーちゃん、太ったね」

( ̄□ ̄;)!!

確かにね汗
君とは会うの久々やしねあせる

もう今さらなんやけど、
やっぱダイエットしなきゃDASH!
思ったの(/▽\)音譜

とりあえず、お菓子と仕事終わってからの炭水化物やめてみます。
毎日22時頃 ご飯食べてりゃ、太るの当たり前なんやけど、ついついねf(^^;
お年がら、すぐには結果でないかもやけど、来年は姫達の卒業式・入学式もあるで ちょうどいい機会かとww

少し頑張ってみますにひひチョキ



お弁当は、ふざけた感じですが、お団子弁。
昔『だんご三兄弟ってあったな』みたいに思ってもらえれば(((^_^;)







みすぼらしすぎな寝坊助弁、大変失礼しましたm(__)m















Android携帯からの投稿