遅くなっちゃった~!
夏休み終盤、なんかバタバタしてます。
昨日もブログ更新できなかったしあせる


あ、忙しいんで更新いきますビックリマーク
今日は、毎月やってるコラボ日です。

お題は ほのかママちゃんより『ドラえもん』
ほのかママちゃんとは、双子みたいなもんやから はっきり言っちゃうけど…にひひ
もう2年半近くやってるコラボやが、今回が一番困りました汗
お題メールきてから、毎日頭の中では『ドラえもんの絵描き唄』流れてたわо(ж>▽<)y ☆

で、悩みに悩んだお弁当が

中国版ドラえもん

作る前から察してたけど、やっぱねぇあせるなお弁当となりました(;^ω^A








立体自信ないから、人生2度目の海苔切りに挑戦(〃∇〃)
細かいトコはもちろんやけど、こんなに肩凝ったのに この出来には 姫達も苦笑いしか出なかったわ(^^;
このお弁当は、my弁なんで 野菜中心なヘルシー弁当となっております。


お口直しに、イヤ汗お目々直しにww ほのかママちゃんのお弁当覗きに行きましょ音譜
皆様も、ほのかママちゃんトコに お出かけ下さいねっラブラブ









Android携帯からの投稿