すでに、外は33℃ある群馬です。
最近、35℃を越える日があまりなかったのやけど、今日の予報は36℃あせる
昨日も暑かったけど34℃汗
暑いのいつまで続くんやろね汗

この暑さの為、お盆前からバテてるんが うちの姉姫。
なんか聞いたらね、学校行って講義ない時間は エアコンついてない教室にいるみたいなの。
理由は、エアコンついてる教室は人が多いから、友達が嫌がるんやとか( ̄□ ̄;)!!
で、結果夏バテ汗
少ない体重がさらに減って、現在37kg。
お盆休み中も体重もどらず。
本人曰く、頑張って食べてるけど 増えないんやって。
水飲んでも体重増えちゃう母としては、羨ましい限りな体質であせる
顔と性格は母似でも、体質は父似な姉姫。
コレって『良いとこどり』なんかな!?


ひらめき電球みんな~、ココ笑うトコだかんねぇ((o(^∇^)o))



お弁当は いつもより少なめとなってます。
ママはネコ作らせると、キティちゃんしか作れない……
言われたんで、頑張ってみた作品です(=^o^=)










背中の虫刺されが、異様に痒いゆめでした。
うちのね、お風呂で蚊を飼ってるらしく、お風呂で寝ちゃうと喰われるみたい(;A´▽`A







Android携帯からの投稿