またまたご無沙汰ですぅ(^^;
バタバタなお盆週間が終わり、姉姫も
今日からまた夏休み講義の為、学校へ行きました。
チビ姫は、宿題の読書感想文がまだとかで 朝から本読みをしております。
でも、マンガに変わってるかもねぇ(;゜∇゜)


先週1週間はお弁当作らなかったので、昨夜 ふとお弁当の事考えたら。。(〃_ _)σ∥←こんなんになってしもた私汗
一応、姫にお弁当リクを聞いてみたら………
珍しく『パンがいいドキドキ』との事。

サラダも付けてねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪

のリクなので、簡単にサンドイッチ作りました。
あ、普通のキャラ無しです、すみませんあせるあせる









軽くトーストするつもりが、ちょいと焼きすぎちゃいましたが(^o^;)
ハム・チーズ・きゅうり・カボチャをサンドしたものと、ハム・チーズ・きゅうり・玉子のものと2種類。
きゅうりは、私の母宅の庭でとれたもの。
カボチャは、バイトちゃんちからのいただきもの。
プチトマトと、ポテトのじゃがいもも 先日いただいたもの。
なので、今日は いただきものづくしの 有り難いお弁当になっておりますドキドキヽ(´▽`)/


なかなか訪問できず、すみません。
ゆっくりですが、お邪魔させていただきます。
今週も よろしくお願いしますっ音譜







Android携帯からの投稿