ここ数日、夜がとっても涼しく 扇風機も使わずいられるので、毎日快適な眠りについてます。
でも、昼間は暑いけどねぇあせる
快適過ぎて、今朝は寝すぎてしまいました汗
なので、本日の姉姫 コンビニ弁当なりあせる
たぶん、パスタサラダと蒟蒻ゼリーなお昼かと思われます←すまぬ・°・(ノД`)・°・



このお弁当は、先日のものです。









ポチャッコちゃん。
この子、目立たないけど可愛くないですかはてなマーク
実は、姉姫は 2才くらいから離さなかったのがポチャッコちゃんのお人形。
何をするにも一緒ドキドキ
汚れが凄いので、寝たすきに何回も洗濯したので 今見ると お顔がかなり歪んでますニコニコ
あ、まだ部屋にいるんだよ この子。







大きさ出すのに、お弁当の時使ってるピンセットと一緒に。
だいぶ疲れてますが、懐かしい思い出の品です(*^^*)


週末は いつも更新お休みな私ですが、来週1週間もお休みしよかな(;^ω^Aまた休み過ぎかな汗
でも、お盆やし。
と、言っても仕事なんやけど。
だつて、お盆の15日に棚卸しなんだよ、普通しないよねぇ!?
と、言うことで また再来週(〃^▽^〃)/~


たみちゃん、ともちゃん、ブログお休みするけど 心配しないでね音譜






Android携帯からの投稿