ちょいと遅くなっちゃったので 急いで更新します


まずは、個人的な一言から。

きよっぺ~んハート
つくれぽクマちゃん、やっぱ出来ずやったわ汗
後日、挑戦させてねぇ(*・人・)



今日は、先日作ったお弁当より、チェブラーシカです。
前に コロコロウィンナーで作ってみたんやけど、スーパーで椎茸ながめてたら チェブラーシカに見えてきちゃってww
姫に「キャラ弁病(-^〇^-)」言われてますけど、みんな そ~だよねぇ??




ゆめの美味しくできたかな?-120420_0658~01.jpg



椎茸は、カットしないで そのまま使ったんやが、少し周りをカットしたほがよかったわねあせる

あ、微妙~~~なお顔の事は あえて触れずにスルービックリマーク

誰でもあるわよね、触れないでほしいところっ音符

オブラートな心のゆめなんで、よろしくお願いしますっグフッ。