今日も晴れ
明日から、天気も下り坂のよですが、我が家のチビ姫は 朝から晴れの天気を恨んでおりました。
というのも、今日は体育で50m走のタイムを測るそで、運動苦手なチビ姫には かなり苦痛なんやろね。

早くプール始まらないかなぁ…(*∵)

と、かなり気の早いボヤきを聞きましたがww

チビ姫は、小学校の時にスイミングに通ってたので、タイムは早くないけど 泳ぎなら一通りできるので 夏の体育は快適らしいです。

ま、苦手な事も 何でも一生懸命やれば……ねっ音符(-^〇^-)




今朝は また起きれず汗
目覚まし壊れたかな^^;
なので、ストックにあるボツ弁放出ww
昨日のお弁当は ワンちゃんにならんかったヤツなんで、このお弁当ならワンちゃんに見えるカナ?^^;


ゆめの美味しくできたかな?-120413_0744~01.jpg



犬。。。見えるよね

自分で思ったんは。。。
どっかの『お父さん』呼ばれてる犬を作ったんやけど、全く似なかったパターンみたいじゃね?^^;