最近、ちょいとサボり気味~あせるあせる

世の中には 仕事に母に妻に。。。と、完璧にこなしている方がたくさんいてるんやろけど、私 器用じゃないし、手抜きしてますが^^;
1日24時間じゃ足らない~~( ̄○ ̄;)

今週から 姉姫の朝学習が始まったのやけど、昨日は早くも寝すぎで^^;
起きたら 姉姫カバン持ってたし←玄関移動中

お昼は 購買のパン買うからね~^^

すまぬ~汗
行ってらっしゃいまし~(×ω×`)

てな具合で。
今朝は頑張ってお弁当作ろビックリマーク思ったんやけど、毎度の微妙~な出来やったわ^^;


お弁当は 先日のもので『ほっぺちゃん』というキャラクターです。
通販SHOPのキャラクターなんやけど、知ってる人いるかな?


ゆめの美味しくできたかな?-120321_0753~01.jpg



今日は午後から チビ姫の参観日。
またまたバタバタで、職場から、おにぎりかじりながら学校行って、終わりしだい仕事戻ります;≡;゜Д゜)

帰宅は…
毎日と変わらず22時前後よ∵(´Д`)


皆さんのトコへも、すっかりご無沙汰しちゃってるのですが、週末使って お邪魔させていただきます音符