今日は、私の双子の妹ハートほのかママちゃんハートのB.D

知り合った頃から、何かと親近感があり~ことお弁当に関しては、考える事が同じな事多くて、ほのかママちゃんに『双子ちゃん』言われるよになったんやけど、中身は子供なんやが^^;年は あたいが1つ大きいんで、自称・姉な私ですw


妹へのハピバ弁は こんな感じになりやした。



ゆめの美味しくできたかな?-120229_0726~01.jpg



ちょいと雑さがありますが汗
昨日までは 全く違うアイデアだったんやけど、
起きた時間ー作る時間=登校時間に間に合わない…汗
なので、こんな感じになりやした^^;

本日ハピバのほのかママちゃんちはココ→双子ちゃんち♪



昨日は皆さんトコに伺えず すみませんm(_ _)m
昨夜は帰宅後、車庫に車入れてすぐ寝てしまったよで汗
寒くて起きたら1時過ぎあせるあせる
自業自得やけど、若干体ダルいです汗
毎度訪問時間遅い私ですが、更に遅くならないよう頑張りますビックリマーク(´Д`ゞ