今週は曇り空からの始まりな群馬です。


今日は毎月やってるコラボデー音符
仲良しのハートほのかママちゃんハートとです(*^o^)乂(^-^*)

今月のお題は、ほのかママちゃんより『お花弁』
昨日、桜にしよか、チューリップにしよか、タンポポにしよか。。。悩んだけど、こんな感じになりました。



ゆめの美味しくできたかな?-120416_0729~02.jpg



卵焼きのお花は、やっぱ上手くできなかった(ノ_・。)←苦手汗


ノーキャラなんで、なんか寂しい汗
なので、ちまちまとピックを作ってみたよ。


ゆめの美味しくできたかな?-120416_0728~01.jpg



お花に寄ってきた ミツバチくんと チョウチョさん


じゃ、これから双子ちゃん(ほのかママ)のお弁当見てこよっと音符
皆さんも一緒に行っちゃわない?^^

ほのかママちゃん

今週も よろしくお願いしますっハート