朝から晴れ
桜も満開で~す音符
気持ちいぃ~(*´▽`*)

でも明日は雨みたいで、私も1日仕事やから今夜夜桜でも…思っていたら、姉姫 明日は模試だそで←お弁当持ちで1日汗
しかも、今夜から雨降る予報。
行けないやんっ(┳◇┳)
やっぱ日曜にすっかビックリマーク



お弁当は 春休みに作ったチビ姫お家弁。 春休み入ってすぐ、彼氏からのホワイトデーのお返しが届き、とっても嬉しそうにしてましたハート
戴いたのは、チョコと飴とカエルちゃんのタオル。
なので お弁当はカエルちゃん




ゆめの美味しくできたかな?-120328_1012~01.jpg


同じ画像を 彼氏にも送ってたわ(*´艸`)


幸せそなカエルちゃんを、もぅ一枚音符


ゆめの美味しくできたかな?-120328_1015~01.jpg



彼氏とは 今回違うクラスなんですが、隣のクラスなんで 体育は一緒ハートらしいですww


では皆様、素敵な週末を音符
私、毎週土曜は半日くらいの勤務なのですが、明日は1日汗
お母さん、頑張りますわっビックリマーク