昨日から学校始まったけど、今日は高校の入学式なので姉姫お弁当要らず。
なので、目覚ましも春休みモードに~。。。思っていたら、寝すぎたわ^^;
お便りみたら、早くも来週から朝学が始まるよで汗
一応、参加するかと姉姫に聞いたら。。。

やらなきゃビックリマーク゜+ヽ(ο・ω・)ノ+。

なので、来週から6時45分登校決定ビックリマーク
時間考えると 早くも母は憂鬱やけど~(*´Д`)=з
早起き、ほんまに苦手っ汗
立ったまま寝てれば、寝坊しないかしら~?ww



お弁当は 春休み中のチビ姫お家弁。


ゆめの美味しくできたかな?-120313_0928~02.jpg


ゴマちゃんリクやったんやけど、かなりメタボ気味となってしまいました汗
ま、製作者がそなんで、あんま気にしな~い音符ww



クラス替え、
二人とも仲良しちゃんと同じになれたよで、とりあえず安心ハート^^