今朝、屋根に上がってみました。
あ、只今我が家は外壁塗装中で足場がある為、簡単に屋根に登れてしまうんです。
でも、何もない住宅地は 特別何か見えるわけではなく汗
しいていえば空が いつもより近かったくらい音符
私、昔から空見上げるの結構好きでハート
だからかなぁ、姫達も好きなよでw
二人のフォルダーには 彼女達の好きな空ハートなる写メがたくさん入っています。
パパ曰く、こんなトコは 私の不思議ちゃん遺伝子なんだそで そっくりだビックリマーク言われますw
日曜は職人さん休みなんで、また登ってみよっ(*´▽`*)




話は先月末になりますが、我が家に素敵な贈り物が届きました音符

送り主はすぱちゃん

まだ若いのに←おばちゃん発言な私^^;
お料理やらスイーツまで完璧ビックリマーク
毎日の あーちゃんの離乳食も めちゃ豪華(☆o☆)
やっぱ、来世は嫁に来てね~(人Q∀<*)



ゆめの美味しくできたかな?-120325_2138~01.jpg


あーちゃんいるし ほんま忙しいのに、たくさんのお菓子と雑貨。
開封時より 姫達と奪いあい…イヤ 仲良くいただきました音符
すぱちゃん、ありかとね~ハート
ご馳走さまでしたぁハート