お久しぶりでございます~
久々の更新の為、書き方に若干手間取り気味っあせる
本来ならば、昨日4日の朝 更新のつもりが、今頃になってしまいやした汗

ブロ友の皆さんは お変わりないよでハート
あ、夜毎フラフラブログ廻りをしております。
が、コメント残せるよな時間じゃないのと、精神的不安定の為w、しっかりビックリマーク読み逃げ常習犯ですがねぇ(*´▽`*)



そうそうビックリマーク
今日、いや昨日4日は私のお姉ちゃん(とまとママ)のハピバでありました~\(^^)/
お姉ちゃんハートおめでと~

お休みしてたのにも関わらず、みんなと一緒にコラボに参加させていただきやす音符

でも時間なくて、お弁当箱入らんかったあせる



ゆめの美味しくできたかな?-120404_0955~03.jpg



私がクマ作ると、お姉ちゃんは必ず「妹ちゃんのクマさん、大好き!」言うてくれるんで 迷わずクマにしたよ(*´▽`*)ヘヘッ音符
プレゼントの箱の中には『愛』が ギュギュッビックリマークと入ってるわハート


お姉ちゃんハート
いっつも気にかけてくれて ありがと~。
図々しく妹の位置に居座ってるけど、これからもよろしくねん音符