今朝はどんより曇り空
今にも雨降りそう汗


昨日は 帰宅するやいなや姫達の弾丸トークがはじまり←ま、いつもなんやけど^^;
姉姫は彼氏と別れるだの、チビ姫は彼氏とケンカ?しちゃった感じなんだよ…との話。
今の私からしてみれば、そんな事?(×ω×`)なんやけど、昔の自分を思い出せば 似たような感じだったわけで^^;
1日の報告話が、お友達話題より恋話の比率が若干高くなってきた我が家ですが、ガールズトークは楽しい~っビックリマーク
母娘で盛り上がると、パパに言えない話も出てきますけどねww



さてさて、お弁当いきます。
今日は姉姫 終業式なので、お弁当作ってません。
このお弁当は 先月のかな?




ゆめの美味しくできたかな?-120220_0740~02.jpg



ゴマのご飯で作ったアザラシちゃん。
黒いけど『ゴマちゃん』言うてもいぃかなヾ(≧∇≦)ゝ


明日もお天気悪いみたいやけど、一雨毎に暖かくなるよね音符
まだ寒さ感じるけど、春が待ち遠しい~音符

でも。。。
コートが切れなくなる季節は、身体のラインが気になるわ~(/)ω(ヾ)

来週からの春休み中の更新は、不定期になるかと思います。
毎度の事ですけどね^^;

では皆様、素敵な週末をハート