おはよ~ございます。

今朝もネムネム(‐ω-)。о゜
月曜から こんな状態で大丈夫か!?思いきや、さっき気づいたんやけど、学校って今週までなんですね~音符^^
ん、高校は金曜で終わりやけど、中学は月曜までだわ^^;
ま、いぃや。
どちらにしても、若干睡眠時間は確保されるもん音符ヽ(≧∇≦)ゞ
じゃ、今週も頑張ってみよ~ビックリマーク



お弁当は、今回始めて 姉姫の好きなサラダパスタを詰めてみました。


ゆめの美味しくできたかな?-120313_0727~02.jpg



お野菜たっぷりとパスタは100グラム。
そして ウサおに付けました。
オボケな母は おにぎりに塩をふってないことに詰めてから気付き、慌てて おにぎり裏に 昆布を敷きました。
よく見ると昆布がヒラリ~
ま、いっかぁww


皆々様ハート
今週も よろしくお願いしますっ音符
あ、明日は祭日なので、お休みするかもなぁ←すでに 休む気配^^;