今日も朝から晴れてます。
ん~布団干してぇ^^;
でも、干しても入れらんないし~、すでに我が家の住人達は 花粉騒ぎしてるし。

皆さん花粉症ですか?

我が家は、私以外は花粉症。
健康優良児な姫達も、この時期は薬漬けになりますぅww
今年は少ないよな話聞きましたが、やっぱりダメなんかな汗


ではお弁当。
本日、姉姫は明日の公立校発表の為お休みであります。
でも、今日はお友達と『タコパー』するそで、登校時と同じよに出かけて行きやした。
だからお弁当は作くってなくて、コレは いつぞやに^^;作ったもの。

ゆめの美味しくできたかな?-120302_0740~02.jpg



コレ作った時、寝坊しまして~あせる
寝坊した時用の、市販そぼろを活躍。
型抜きで簡単クマさんとなりやした。

でもコレ、蓋開けたら クマさん蓋に貼り付いてたそで。
朝のバタバタ感たっぷり出ちゃったわビックリマーク(-^〇^-)